MVP

今年も早いもので、もう3月になってしまいました。

花粉も飛んでいて目も鼻も大変ですが、なんだかワクワクするこの季節(^^)

お花が綺麗に咲く季節が来ると、景色を見るのが楽しくなっちゃいます♪

 

春といえば!チューリップ🌷

2月初めに植えたチューリップが、芽を出し始めました(*^^)v

早い子も遅い子もいますが、綺麗に咲いてくれたらいいなと思います。

 

会社での出来事といえば!

2月下旬の全体会議で、2月度の一学一践と陰褒めのMVPの表彰をしました。

一学一践は、マイルーティン化を高めるため、自分で決めた事を決まった期間やり続けます。

そして、一番頑張った人選び、MVPとして表彰します。

陰褒めは、理念に沿った行動をしている社員を見つけ、その内容を4つ書きます。

集まった陰褒めから共感する内容を選び、票が多かった人がMVPとして選ばれます。

2月度は

・一学一践 総務部 石川 愛

・陰褒め エクステリア事業部 水野 真二(陰褒めを書いた古山が代理で受け取りました)

上記2名がMVPとなりました!

おまけ 受賞した風の嶋野です(^^)

 

明日、3/3はひな祭りですね♩

楽しい時間になりますように(^^)

岩佐 美絵子

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi