師走前の忙しなさ

こんにちは。

ここのところ急に気温が下がったような気がしますね。

朝、布団から出るのが日に日に辛くなってきています(笑)

 

この11月は、娘の七五三がありました。

実はこの着物、私の七五三でも着た物なんです。

かれこれ三十数年前のものなので、もはやアンティーク。ちなみに帯はメルカリで購入。

しかもヘアセットも私がやったので、とてもリーズナブルな七五三になりました(笑)

 

息子は相変わらずサッカーばかりやっていますが、たまには違うスポーツも。と、ここのところ雨ばかりなので室内のアスレチックに行きました。

2019.11.アスレチック

息子も娘も、いい汗をかいていました。

娘の七五三以外何があったわけでもないのに、なんだかんだと忙しかった11月。これからやってくる師走がどんな忙しなさになるのか・・・とても恐ろしいです(笑)

 

古山

BLOG

Posted by hirabayashi