7月3日

2019年7月6日

今日の体重

停滞期ー(´つω・`)変わらなさすぎて泣けてくるー


今日は1食目にスムージー、サラダ
2食目にごはん、たけのこ、いわし、白和え、ヨーグルト

スムージー人生初の手作りだったけど飲んでみたらおいしかったからよかったw

で今日は白鳥トレーナーとのマンツーマンでした

いつも私専用のトレーニング表を見てマシンの重さを変えたりしてるんだけど

7月の表は重さ設定もかなり重くなっていてやりごたえありそうなかんじ

てかもう無理な重さばっかりww実際に少しやってみたけど力入れてもどーにもできなかったw

でもだんだんできるようになるみたいだから頑張ってやるしかない!

ちなみに7月のジムはお腹周りを中心にやるみたい!

あと筋トレとかの他にバトミントンとかやるらしいw

地味にバトミントン好きだから早くやりたい♩

来週あたり?にはやるみたいです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

今月も頑張っていこーヽ(゚∀゚)ノ