8月27日

今日の体重

多分体重計壊れてると思われww明日には戻ると思うのでお待ち下さいww

1食目12:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
白身魚90㌍
ダイコンサラダ50g
ナス40g
ヒラタケ30g
エノキ40g

2食目7:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
舞茸40g
ブロッコリー45g
キンピラ20g
インゲンの胡麻和え20g
カツオ65g
オニオンサラダ50g
トマト40g
豆腐40g

栄養士さんからのコメント

トータル905Kcalでした。カロリー不足とカルシウム、鉄分、ビタミンAが不足しています

との事でした

で今日は火曜日!最後のレアナ接骨院さん(´;ω;`)

最後は旦那さんが施術してくれました

奥様は用事で外出していたみたいで施術終わりまで帰れそうーと言ってたみたいなんだけど結局会えず…

会いたかったのに残念…(´つω・`)

レアナ接骨院さんの旦那さん、奥さん短い間でしたが施術してもらって本当にありがとうございました

毎週会うのが楽しみで仕方なかったです(〃∀〃)

特に奥さんの方はおしゃべりが上手な方で色んな話をしました!お話もおもしろかったー♩

私が気落ちしてるときに気を使ってくれてダイエットおわったらご飯行きましょーとか旅行行きましょう!とか言ってくれてありがたかった…

てかマジでダイエット終わったらご飯いきましょーねwwあと旅行もww

でそれからすぐジムに直行ー

日曜日、月曜日休んだからその分までがむしゃらに動いたwww

でジム終わりにイオンの火曜市に行って食材買いーの本日は終了ー

この3カ月間休みという休みもなかったなー

仕事休みでもジム行ったり接骨院行ったりで

家でのんびりもできなかった

もしやジムが自宅だったのかもしれんww

ジム行くのも最初はめんどいなーとか思ってたけど行かないと不安になるしもっと身体引き締めたいって思ってきちゃって雨の中自転車で行ったりもしたなー

短い間だったけど色んな思い出できた

多分一生忘れないと思う

てかまだ終わったわけじゃないから最後まで全力で頑張るしかない!

少しでもいい結果残せるように残りわずかですが頑張りたいと思いますので皆様応援してくださいね!

よろしくお願いします!