7月21日

2019年7月25日

今日の体重

皆さまおまたせ致しました!ついに念願の50キロ台でございます♩まあ明日にはもどるかもだけどマジで嬉しいーヽ( ´3`)ノやふー♩


1食目11:00
タマゴ粥125g
バナナ1本
キャベツ30g
豆腐100g
チキン55g
ごぼうサラダ40g

2食目16:30
ぶり大根185g
キャベツ85g
なすの揚げひたし グラム書いてませんでした カロリーは92㌍です
玄米130g

今日は結局ジムに行ったけど選挙の関係で14時までしかいれなかった…

しかも体育館に着いたのか12時50分w

役1時間しかトレーニングできなかった( ゚ω゚;)

早速ウォーキングマシンで走ったけど時間ばっかり気にしちゃって筋トレもいつもなら少しゆっくり目なのにめっちゃ早くやったww

腹筋も25回くらいしかやれず…ジムでしかできない運動は終わらせてあとは仕事中に腹筋とかやりましたw

それにしても体重計に乗ったら9って文字が見えたからおかしいなーって思ってよくよくみたら59ってなってて驚いたww

最初69だと思ったわwびっくりw

いやーここまで来るのにだいぶ時間かかりました

計画は6月−7kg 7月−7kg 8月−7kg の計21キロの予定なんです

1カ月目は役6キロくらい減ってます

2カ月目は今まだ途中だけど役3キロしか減ってないのです!

6月の中旬あたりから停滞期もあり思ったより減らなかったから7月は追い込みかけるしかないかーと思ったけど結局いまだ停滞期…だと思うw

でも今日50キロの数字見てなんか今後色々頑張れそうな気がする!!

体重、明日にはもどりそーな微妙なラインだけど今まで一生懸命ジムとか食事とか頑張ってきた成果が出たのかなーと思う!

9月1日まであまり日がないけど自分なりに頑張ってやってみるしかない!

明日からまた頑張ろう!!