7月13日

2019年7月19日

今日の体重

最近少しづつ落ちてきてるヽ(゚∀゚)ノその調子ー

今日は1食目にパン、サラダ、味噌汁

2食目におかゆ、シチュー、鯖、サラダ

このシチュー100カロリーしかない( ꒪Д꒪)しかも美味しいし値段も安いー!最高すぎかっww

で今日は今週5回目のジム

最近20分間走ったり歩いたりしてるから汗だくでやばい!でもそのおかげで体重が減ってる♩

停滞期抜けれる気がしてきたっ!辛いけど頑張ってやろー(つω`*)

あとツイッターでまた痩せるトレーニング方法みつけたww

ゆうやさんというマイナス35キロを達成した男性のツイッターなんだけど

内容が最高にいい!

【1分でへそ周り、下腹の脂肪をゴッソリ落とす】

【小顔効果+二重あご解消+首こり解消ストレッチ】

などの動画を上げてくれてる方です!神レベルですwwマジリスペクト!ww

なので今日から色々やってみたんだけど筋肉にすごい効いてるって感じがするし

長くても1分とか30秒とかですんじゃうからズボラな私でも簡単にできちゃいましたww

しかも今日の晩御飯のシチューもゆうやさんがヘルシーだし値段も手頃と書いてあったので買ってみたw

色々参考になる動画やツイートしてるみたいなのでよかったら皆様も見てみて下さいませー(^^)