7月17日

2019年7月19日

今日の体重

明日には60キロ切れそうヽ(゚∀゚)ノ


☆1食目10:30
キャベツ80g
ササミ35g
白がゆ130g
バナナ1つ
ちくわ2本
ゆで卵1こ

☆2食目19:00
鯖60g
キャベツ20g
玄米130g
※スープ
ブロッコリー1株
玉ねぎ1つ
キャベツ半玉
ホールトマト400g
味付けにコンソメを入れてますがグラムはわかりません

今日は白鳥トレーナーさんとのマンツーマンの日でした

私の勘違いで月曜、火曜とジムお休みしたので今週初のジム(´つω・`)

身体が鈍ってないか心配だったけど以外と大丈夫だったww

今日は最初ウォーキングマシンを20分やりました

で体育館で走ったり歩いたりを10分繰り返し

腹筋、背筋などもやりまして終了ー

今日は特に暑かったから汗いっぱいかいた!

毎回水曜日のマンツーマンの最後に体重をはかるんだけど今日に60キロ切ると思うと白鳥トレーナーにも自信満々に言ったのに

結果60.2www( ´△`)

来週の水曜日にまた測るときは58キロぐらいになっててほしい( ゚ω゚;)

てか停滞期とか言ってたけど最近何故かしら痩せてる…

抜けたのか抜けてないのかわからんw抜けた感じはするけどなーどうなんだろー

今週様子見てみよーっと!

さて明日もジムーだー

毎日ジムはダメだと思う人もいるけど私の場合3カ月と言う期間があるので毎日行くことにしてます♩

仕事前にハードだけどそれくらいしないと痩せない!

特に7月は気合い入れてやっていますっ!

60キロ切るのもすぐそこまできてるので今が踏ん張りどころ!

明日には切れるようにトレーニング頑張ります!

さてさて寝ますかなー

おやぷみなさーい