7月5日

今日の体重

停滞期も抜けたのか以外と体重落ちててびっくりしたww

今日は1食目にスムージー、パン

2食目にソーメン、サラダ、きんぴら

最近スムージー始めたけど始める前は絶対マズイだろなーと思ったけど飲んでみたら凄いおいしかったw

いつもは小松菜、りんご、バナナ、ヨーグルト、無調整豆乳でつくってるんだけど今日バナナを買うのを忘れたので明日はバナナなしでやってみますww

で本日も楽しい楽しいジムへww(絶対そうは思ってないw)

昨日も書いたけど今日はかなり辛かったー…

案の定重くて持ち上がらないマシンが多々ありました

明日は頑張って持ち上げるぞっっ!

筋トレ終わってから最近マイブームなバランスボールでコロコロして終了ー

てか今日ネットでいろいろ調べてたら

朝起きてから

1.白湯を飲む 2.炭水化物を取る 3.ラジオ体操をする

でその日の代謝が上がるみたい!

よし!明日からやろう!ジム前にやったら最高なやーつですねヽ(゚∀゚)ノ

さて明日のジムに備えて寝ます(。-_-。)

おやすみなさーい