6月20日

今日の体重

最近変化なくてつまんない…

で今日は20日!6月1日から20までの変化をご覧下さい

-6キロに届かず(´つω・`)残念…明日からまた気合い入れてがんばるしかないな!

今日は15時くらいにごはん食べました

本日の献立

☆温野菜(チキン、もやし)

☆えのき ☆ちくわチーズ ☆豆腐と納豆

栄養士さんからのコメント↓


水分は十分とれてますか?食事での水分が随分、少ないようなので、心配してます

との事です

明日は13時から白鳥トレーナーさんとマンツーマンのジムです

白鳥さんの指導を受けた次の日は必ず筋肉痛になるww

でもだいぶ筋肉痛もなりにくい体になってきた!

最初は痛すぎて朝おきれなかったのに今は普通に起きれるし、ジムまで自転車で30分かかるのも苦じゃなくなってきましたw

まあ遠いけどその分運動したと思うようにしてますw

明日もバリバリ運動して痩せるぞー