7月6日

2019年7月12日

今日の体重

な、なんで増えたのー( ゚ω゚;)意味わからん

今日は1食目にスムージー、サラダ

2食目におかゆ、さば、さつまいも、サラダ、アイスプラント

皆さまアイスプラント知ってますか?食感がプチプチとしててみずみずしくて凄く美味しい野菜なのです!

ちなみに私の友人から貰いました(o’∀’)bありがたやー

さて今日もジムに行きましたよん

やはり土曜日という事もあり人がいっぱい( ゚ω゚;)土日は混むなー(´つω・`)

てか来週からまた天気が崩れるみたい…雨はもうやめておくれーww

気温も上がらないから身体温めるのに苦労するー

痩せてからというもの身体がすぐ冷える(ノд-`)

とくに夜は今の時期だったら半袖でもよかったのに今じゃ寒くてなにか羽織らないと外にでれないww

で、寝るときも電気毛布つけて寝てますwどんだけーw

さて昨日は今週最後のジム!月曜日がジム休みだからバリバリ身体動かしてきます!

足が筋肉痛で自転車漕ぐのも一苦労だけど頑張って行きますw(ジムまで30分かかるw)

さて皆さまおやすみなさいませー( ´・ω・)ノ