7月23日

2019年7月25日

今日の体重

微妙にまた戻るのやめてー(つω-`)

1食目10:00
玄米130g
チキン100g
キャベツ30g
納豆50g
コーン65g
カボチャ (家に計りがない為測れませんでした)

2食目19:30
玄米250g
豆腐100g
ヒレ肉(こちらも測れませんでした)

その他の料理はレアナ接骨院さんの奥さんから貰ったものです

で今日はレアナ接骨院さんで身体メンテナンスーヽ( ´3`)ノ

相変わらずの左足が2センチ長めwwお尻もまた小尻に♩

それにしても奥様からもらったお弁当美味しかったなー♩久々に人が作るお弁当食べたww

料理が得意みたいでまた来週の火曜日に作ってきましょうか?て言われちゃった(・д・`)本当にありがたき!

仕事も忙しいのに私のためにこんな事してくれなくてもいいのに(;ω;)優しいー涙でてくるー

レアナ先生毎回本当にありがとうございます!

明日は白鳥トレーナーさんとのマンツーマンの日!

今日は明日のためにみっちりトレーニングしたから何があっても大丈夫!ww

天気も最近は蒸し暑いから地味に汗かくー

今日も結構汗かいた!しかし首まわり、特にデコルテ付近が汗でなのかかゆい!

昔から肌が弱い…しかもすぐなにかにぶつかると打撲したりしやすい

なんでここに打撲あるの?って事が多々あるw

わたくし肌と心はデリケートなのよねwww

少々ウザいので↑今日はこの辺で終わりにしますww

明日は早起きしなきゃなー

7月最後のマンツーマンなので気合い入れて頑張らなきゃ!

皆さまおやすみなさいませー