7月9日

2019年7月12日

今日の体重

停滞期真っ只中!(´つω・`)はよ抜けろー

今日は1食目にスムージー、ご飯、ちくわ、キムチ

2食目におかゆ、コンソメスープ、えのき

最近マジ寒すぎてやばい!なので今日はあったかい物をと思い

玉ねぎ、レタス、ベーコンをコンソメで味付けしたスープにしました

スープ久々に飲んだらうまいーw毎日飲もうかなw

で今日はレアナさんで施術でした!

今日はいつもの足が3センチ短い以外は特になにも言われなかったw

やはり筋肉がついたせいか身体の調子もいい(〃ω〃)

お尻も施術で小さくなりプリケツにしてくれましたw

お話も沢山してくれるので毎回行くのが楽しみ( ^ω^ )

いつもありがとうございますっ♩

明日は水曜日!白鳥トレーナーさんとのマンツーマンです

なにをするのか今からドキドキ…バトミントンかな?走り込みか?とか色々1人で考えてるw

明日は曇りだからあまり暑くないし走ってもいいんだけどこれまた疲れるのよねー(´д`)

走るより歩く方がひざに負担かならないからそっちの方がいいのにww

まあ何をしたかはももブログをご覧くださいませw

大崎ドリームネットにも明日のことが記事になりますのでそちらも見てね♩

さて明日は早起きしなきゃだから寝るとしますかなー

おやすみなさーい(-_-)zzz