7月11日

今日の体重

最近ちょっとしか減らないけど増えてなくて嬉しい♩

今日の1食目に野菜スープ、ご飯

2食目にカレー、おかゆ、たまごサラダ、舞茸

舞茸を毎日食べると痩せる?みたいな事がネットに上がってたから毎日食べようと思いますw

栄養士さんからのコメント↓
食事はストレスにならないよう、食べやすいもの、たまにスパイスが効いた好みのものを取り入れていくのも良いかと思います

との事です!

さてさて今日も今週3回目のジムでっす

今日は走ろうと思ったんだけど設定?の仕方がわからず早歩きになってしまったww

明日白鳥トレーナーに聞こーっと!

で今日も新しいマットトレーニングの動画を見つけてしまったw(寝る前にいつもネットで探してるw)

せっかくやるなら簡単で直ぐ効果の出るやつがいいよねー

今、停滞期だしいっぱい身体動かしてーとかはダメみたいだから筋トレじゃなくてマットでストレッチみたいな体操がいいかなーと思い色々検索中( ̄ー ̄)

ああ、早く停滞期抜けてくれぇー

わっちには時間がないのよーといつも思うww

あと残り50日くらいか…マイナス約12キロ

うーん( ゚ω゚;)やばーい

まあジタバタしても意味ないからいままで通りやるしかないのかな?

そして只今スポーツウェア洗濯待ちww

最近天気悪いし乾かないしウェア3着しかないから直ぐ洗濯しないとおいつかないw

また新しいの買おうかなw地味に値段高いんだよなー

ストレスなのか買い物ばっかりしてお金もすっからかーんww

まあなんとか生きて行こうww

さて明日はネックレスを修理にだしてからジム行きー

だから朝早いのですっ!洗濯おわったら直ぐ寝よw

とりあえずおやすみなさーい