6月22日

今日の体重

今月中に-3キロヾ(・ω・`)ノがんばろー

今日は16時前あたりにご飯食べました

本日の献立

☆温野菜(人参、玉ねぎ、豚肉)

☆パプリカとキュウリの酢の物 ☆納豆

栄養士さんからのコメント↓

初めて豚肉が登場しましたね!冷しゃぶみたいなものもよいですが、豚汁みたいなものも根菜などが摂れてよいかもです

との事です!

今日は13時からジムに行ってきました!今週は火、木、金、土、日曜日に行きました!

週5行くっていってたけど今月中に60キロになりたいから

少し多めに行きたいとこだけど筋肉も休めなきゃいけないから来週も週5で行こうかなー

そういえば今週の金、土、日に柔道の試合があるらしく人がたくさんいて今日靴箱に靴いれられなかったww

で、なにわ屋の店の方にも昨日柔道の関係者さん達が来てなんか盛り上がってたww

ダイエット始めてから1滴もお酒飲んでないから飲んで楽しそうにしてる人とかいると羨ましくなるw

9月1日までの我慢…な、ながいwww

むしろ3カ月も我慢したらお酒弱くなるよね?むしろ最近ビールとかみても美味そうーって思わなくなってきた!

このままお酒いっそのこと辞めてしまおうかな?w

さて、明日も1時からジムでございます♩

頑張って60キロ目指すぞっっ