7月15日

2019年7月19日

今日の体重

あまり増えてなくてよかったw

今日の1食目はサラダ、おかゆ、もずく

2食目はおかゆ、サラダ、鯖焼き、フキの煮物

4時くらいにリオーネいったら鯖2割引、フキの煮物が半額だったので即購入ヽ(゚∀゚)ノww

で今日はジム休みだったので自宅でトレーニング!

☆腹筋ローラー10回 ☆二の腕痩せトレーニング30秒 ☆腹筋20回 などなど色々やりました

なかなかお腹の脂肪が落ちないからめっちゃ効果のある腹筋方法をネットで探してみるかなー

さて明日は14時からレアナ接骨院さんです

レアナ接骨院さんの奥さんにまた色々話し聞いてもらおっと♩

楽しみだなー( ^ω^)

接骨院が14時なのでその前にジムに行きます

ジム→接骨院→仕事 と明日は早起き&ハードww

朝8時くらいには起きないと間に合わないw

いつも朝風呂派だから準備するのに時間かかるタイープw

化粧も顔がブスなので約1時間はかかりますww

めんどくさいおなごでございますのwww

なので寝坊したらダメだからさっさと寝ますねー

おやすみなさーい