8月13日

2019年8月20日

今日の体重

増えてやがる( ゚ω゚;)

1食目12:30
パン2つで143㌍
お吸い物5㌍
オニオンサラダ60g
厚焼き玉子50g
トマト30g
豆20g

2食目18:00
ご飯150g
ダイコンサラダ30g
豆腐70g
もずく酢70g
鯖50g
チーズ15g
クラムチャウダー
2人前の材料です
キャベツ80g
しめじ100g
ムネ肉80g
玉ねぎ120g
ブロッコリー100g
コーン50g
牛乳200ml
クラムチャウダーの素167㌍

栄養士さんからのコメント↓

トータル1144Kcalでした。おかずのボリュームが増えてきていますが、主菜となるたんぱく質が過剰ですので、野菜などに変更してもよいかと思います。また、栄養素では鉄分、ビタミンA、ビタミンB1が不足してます。鉄分はそばやレバー、ビタミンAはプルーンやチンゲン菜、ビタミンB1はオレンジやえんどう豆がおすすめです。

との事です!

今日は仕事もジムも休み(〃∀〃)

でもレアナ接骨院さんが14時から入ってたので施術してもらいました(。・∀・)ノ

で、とくに悪いところはないと言われたww

施術終わったら久しぶりにストレス発散しにとある所へ(* ̄m ̄)

まあまあ楽しめたから良しとしようww

新しくできた道の駅にも行こうかなーと思ったけど結局行かずww

天気も微妙だったのでストレス発散後ウジエスーパーで買い物してすぐ家に帰ってきた(´つω・`)

休みってあっという間に終わるよねー

また明日から仕事だー

お盆休みはまあまあ店混んだから身体がヘトヘト…

ジム行ってから仕事だから余計に疲れちゃうよね(—_—)

でも頑張ってやってます!頑張れ私www

とりあえず今回はこの辺でーヽ(゚∀゚)