8月14日

2019年8月20日

少しは減ってくれwwたのむ!

1食目11:00
パン1枚
納豆40g
クラムチャウダー←昨日の残りです
コーン20g
ダイコンサラダ60g
厚焼き玉子50g
鯖30g
もずく酢70g

2食目17:00
ご飯150g
味噌汁27㌍
たことワカメの酢の物60g
ラム肉100g
もやし100g
キャベツ30g
チンゲンサイ50g
パプリカ30g
エリンギ40g
パイン90g

栄養士さんからのコメント

トータル1452Kcalでした。カロリーはだいぶ摂れていたようです。食事内容もバリエーションが増えていてよいと思います。しかし、ここ最近は塩分が多い様子なので、気をつけて下さい。栄養素はビタミンA、ビタミンB1、カルシウムが不足してました。

との事です

で皆様にお知らせがあります

私のスポーツトレーナーの白鳥先生が入院した為

今後、毎週水曜のマンツーマン指導はお休みになります

最後まで見ててくれると思ったのに本当に残念で仕方ありません…

元気で帰ってきてくれることを願って31日まで1人で頑張りたいと思います(´つω・`)

でもやっぱり1人は寂しい…側にいてくれる人がいないとやる気でないなー(´△`)

でももう日がない!焦るなー

1人で頑張れるんだろーか…不安だなー

よしっ!白鳥先生が帰ってきたときにめっちゃ痩せた!と驚かせてみよう作戦しようかなww

目標があると頑張れるももさんですwww

明日からまた頑張るぞー