8月12日

2019年8月20日

今日の体重

いまいち減りがよくない(´xωx`)

1食目10:00
パン1枚
お吸い物5㌍
ベーコン20g
ダイコンサラダ50g
豆30g
厚焼き玉子50g
チーズ48㌍
鳥肉65㌍
青汁45㌍

2食目16:30
ご飯150g
味噌汁27㌍
カボチャ131g
豚肉102g
オニオンサラダ50g
もやし、ニラ100g
トマト50g
玉ねぎ天45g、もずく酢70g

栄養士さんからのコメント↓

トータル1194Kcalでした。カロリーは不足してますが、食事内容にバランスがありますので、このまま継続していって下さい。栄養素はカルシウム、鉄分、ビタミンCが不足してますので、1品増やして補ってもよいかと思います

との事でした

明日はジム休みだから今日はおもいっきりジムで動いたヽ(゚∀゚)ノ

あまり人もいなかったから自由にできました♩

やはり筋トレ、ランニングマシンより1番大切にしてるストレッチを時間長めにとりました

ちなみにこんなことをしています↓

☆プランク(20秒3セット)←これは全身に効く!と言われております♩私は下半身の左足を浮かせてやってます 左が終わったら右足ー

☆背中のぜい肉痩せ(15回)←これはユーチューブで見たんだけどフェイスタオルを使います!

こんな感じで後ろで上下するだけ!

☆プリパラツイスト(30秒3セット)←これは前にも書いたけど腰をフリフリするだけのやつですwでも地味にキツイのです

などなどをやっています!

あとバランスボールで骨盤を左右まわしてみたりボールの上でぴょんぴょん跳ねてみたりしてる♩

色々やってみたいことは山ほどあるんですがやり過ぎも良くないよねー

あと時間も日もないから自分なりにできるトレーニングをやっていけたらと思います!

毎日が真剣勝負!頑張っていこーヽ(゚∀゚)ノ